
--.--.-- *--

ディズニーランドに行きました

2011.02.01 *Tue
Pino、私、旦那、私の母の4人でディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーランドはPinoが2歳になった頃に行ったことがあるけど、
当時はまだ小さ過ぎてエンジョイしている様子はほとんど見受けられませんでした。

今回は、トイストーリーやモンスターズインクのDVDも見て
キャラクターのことも知っているし、乗り物ももっともっと楽しめそう!?

最初にバス・ライトイヤーのアトラクションへ。
Pinoは光線銃を使って3000点くらいゲット。
でもバズは暗いからもう乗りたくなって・・・

次は期間限定で復活したキャプテンEOへ。
しかし、このアトラクションも暗くなると察したようで、シアターに入場する前に退場・・・
旦那は1度も見たことがないので残念そうでした。

次はゴーカートとモンスターズインクへ。
車や電車が好きなPinoはゴーカートでやっとニコリ。
ハンドルをぐるぐる回してとっても満足そうで、2回連続で乗りました。

それからお昼を食べて、午後はジャングルクルーズ、
ウエスタンリバー鉄道、そしてまたジャングルクルーズ。
鉄道は途中で真っ暗なトンネルに入るのでもういいんだそうです。

その後、ダンボ、アリスのティーパーティ、イッツアスモールワールド、
最後にゴーカートをまたまた2回乗って締めくくり。

カリブの海賊はたった5分待ちだったので乗りたかったけど、
I don't like tunnel. It's dark. I'm scared.ってことでダメでした。

いちばん楽しそうだったのは予想外のゴーカートでした。
これならわざわざディズニーじゃなくても・・・・いいよなぁ・・・・

ディズニーランドは4才から入場料がかかるけど、
やっぱりそれ以下の年齢は、親が期待するほど本人は楽しめないのかしら・・・?
関連記事
CATEGORY : 日々の生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Pinoママ

Author:Pinoママ
2007年夏生まれの男の子、Pinoの英語育児に挑戦しているワーキングママ。

アメリカの大学を卒業。現在外資系企業に勤めているけど職場での英語使用頻度は極めて低い。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
Pinoの英語 (59)
英語関連 (20)
日々の生活 (19)
ママあれこれ (8)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 英語な毎日♪英語育児に挑むワーキングママの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
