スポンサーサイト

--.--.-- *--

カーズ2 - Pizza Planetの車はどこに?

2011.08.16 *Tue
連続のカーズネタでスミマセン。

映画カーズにPizza Planetのデリバリーの車が出ているのを見つけたPino。
それをきっかけにネットで調べていたら、
Pixar映画のすべてにPizza Planetの車が登場している事実を知り
先日チラッと記事にしましたが、

その車、カーズ2にも登場していたようです。

我が家は週末に観に行ったばかりですが、まったく気がつきませんでした。
と言うより、Pizza Planetの車のこと自体忘れていました。


私が見つけたわけではありませんがご紹介いたしましょう。

こちらはカーズ2のポスター。
クリックで拡大します。

Cars 2 Poster

どこにいるかわかりますか?


中央奥のイギリスの風景画にラウンダバウトがあるのは見えますよね?
そこにPizza Planetの車が走っています。

でも全然見えないですね....


ではもう少しクローズアップして。

Cars 2 Poster2

これでもなかなか見えませんね。


ではもっと大きく.....

Cars 2 Poster3

ここにいました。


本編では最後のRadiator Springsのシーンに登場しています。

Pizza Planet's Van

この車、名前はToddというそうです。


昨日のカーズ2を観に行ったという記事に書き忘れましたが、
映画を観に行く当日、

I want to get on McQueen's roller coaster because I'm fourというPino。

ハテナ.....一瞬何のことか分かりませんでした。

今回カーズ2の映画を観るのに、Movie theaterに行くと言ったり、
McQueen's placeに行くよ~、と私が言い聞かせていたのですが、
実は以前トーマスランドのことをよくThomas's placeと言っていたんです。

トーマスランドは遊園地でジェットコースターがるので、
PinoはMcQueen's placeに行けば、
McQueenのジェットコースターに乗れるんだと思っていたようです。

誤解を招く言い方をしてしまい反省.......

THANKS FOR YOUR CLICK!
↓  ↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の生活

COMMENT

カーズ2、昨日家族で観てきました!
って言っても、わが家は2Dの吹き替え、、、^^;
あの映画を3Dの字幕で観ちゃうなんてPinoくんえらい☆
うちの娘は日本語でもやばそうでした(笑)
実は昨日、Pinoママさんのこの記事見てから行ったんですが、
pizza planet全然分かりませんでした^^ DVDで見直そう~。
pixerならではの友情を描いた良い映画でしたね!!
2011/08/17(水) 06:52:17 | URL | cotton #- [Edit
>cottonさん

お~さっそく観に行かれたんですね!
Cars2はレースの裏側の陰謀やスパイ活動とか、日本語でも子どもには難しいですよね。小学校高学年くらいで本当の意味がわかるくらいかなぁって思いました。Pinoは字幕で見せちゃいましたが絵が見れればイイんです^^;
Pizza Planetは見つかりませんでしたかぁ....あのシーンは一瞬だったのかしら...
来年公開のPixar映画の予告を見ましたが、赤毛の女の子が森に住んでいるようなお話。この設定だとPizza Planetが出るのは難しいそうですね。
2011/08/17(水) 09:00:54 | URL | Pinoママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Pinoママ

Author:Pinoママ
2007年夏生まれの男の子、Pinoの英語育児に挑戦しているワーキングママ。

アメリカの大学を卒業。現在外資系企業に勤めているけど職場での英語使用頻度は極めて低い。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
Pinoの英語 (59)
英語関連 (20)
日々の生活 (19)
ママあれこれ (8)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 英語な毎日♪英語育児に挑むワーキングママの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
