This Archive : 2011年07月19日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーズに夢中

2011.07.19 *Tue
最近カーズにかなりハマっています。
この1ヵ月でカーズのミニカーやおもちゃがかなり増えてます。
旦那が買ってあげてしまうんですよねぇ.....

前からレンタルしてはカーズを見てましたが、
先日金曜日にディズニーチャンネルで放送されたのを録画してから毎日見ています。

[「カーズ2」オリジナルレジャーシート付] カーズ [DVD]






約2時間あって結構長いのに昨日なんて2回も見ました。
今日も保育園から帰宅して見ましたし....

どれだけ内容を理解しているのかはギモンですが....

日本語でも園児にはストーリーを理解するのは難しいと思います。
まあ車が好きだから絵を見ているだけでもきっと楽しいのでしょう。

私は最初カーズはあまり好きではなかったのですが
Pinoと何度も見ているうちにだんだん好きになってきました。
カーズって、キャラクターの声が結構おっさん、おばさんっぽいんですよね。
その辺も最初はニガテでした。

さてPinoは今月30日から公開されるカーズ2を楽しみにしています。

最初はDVDがレンタルされるまで待てばいいやと思っていましたが、
劇場の大きなスクリーンで見せてあげたいとだんだん思い始め、
暗い中、静かに鑑賞できるか不安はありますが観に行く予定です!

もちろん吹き替え版ではなく英語版を観るわけですが、
劇場サイトを調べても吹き替え、英語どちらで上映するのか詳しい情報がありません。

カーズ2は3Dで上映される劇場もあるそうですが、
小さい子に長時間の3Dは目が疲れそうだし、
そえにPinoは3Dメガネを掛けたり外したり遊んじゃいそうだし
3Dでない方がいいんですがこの辺の情報もまだなく.....

劇場に直接聞いた方がよさそうですね。

THANKS FOR YOUR CLICK!
↓  ↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の生活

プロフィール

Pinoママ

Author:Pinoママ
2007年夏生まれの男の子、Pinoの英語育児に挑戦しているワーキングママ。

アメリカの大学を卒業。現在外資系企業に勤めているけど職場での英語使用頻度は極めて低い。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
Pinoの英語 (59)
英語関連 (20)
日々の生活 (19)
ママあれこれ (8)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



07
1
2
3
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
20
23
24
28
30
31
Copyright © 英語な毎日♪英語育児に挑むワーキングママの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。