This Archive : 2011年06月06日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pino、4歳になりました

2011.06.06 *Mon
土曜日はPinoの4歳の誕生日でした。

誕生日にはトーマスランドに行きたいと前からリクエストされていたので
トーマスランドのある富士急ハイランドへ行ってきました。

朝6時45分には出発したのに、高速で事故渋滞にハマってしまい、
到着が予定よりも大幅に遅れてしまいました。

さて実はトーマスランドはこれが3回目で、最後に行ったのは3歳になる少し前。
そこには3歳から乗れるジェットコースターがあって、
前回はまだ2歳だったために乗ることができず、
今回Pinoはそれをいちばん楽しみにしていました。

週末だったため少し混んでいましたが
それでも人気の乗り物の待ち時間は15~20分程度。
ジェットコースターは1回分待つだけですぐに乗れてラッキーでした。
Pinoは3回も乗って大満足。

すべての乗り物をひととおり乗り終わると、もう時間は3時過ぎ。
その日は河口湖すぐ側の安い温泉宿へ泊りました。

翌日は帰りの渋滞にはまりたくなかったので、
チェックアウト後、道の駅でおみやげを買っただけでどこへも寄らずにまっすぐ帰宅。
みんな疲れてしまい、帰宅後はテレビを見てだらだらと過ごしました。

その後、夕食を食べてから1日遅れでケーキのお祝い。
リクエストのチョコレートケーキです♪

Happy Birthday!

Make a wish and blow out the candlesと言うと、OKay!とPino。
フーっと上手に消せました。
でもMake a wishの部分はPinoには意味が分かってなかったと思いますけどね.....(苦笑)

プレゼントもPinoリクエストのトミカハイパーレスキュー3号。
ドリルの回転にすっかり魅せられてしまったようです。

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー3号(II型)特典CDつき





今回の誕生日はサプライズ的なことは特にしませんでしたが
来年はちょっと考えてみようかしら......

THANKS FOR YOUR CLICK!
↓  ↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の生活

プロフィール

Pinoママ

Author:Pinoママ
2007年夏生まれの男の子、Pinoの英語育児に挑戦しているワーキングママ。

アメリカの大学を卒業。現在外資系企業に勤めているけど職場での英語使用頻度は極めて低い。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
Pinoの英語 (59)
英語関連 (20)
日々の生活 (19)
ママあれこれ (8)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



06
4
5
15
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
Copyright © 英語な毎日♪英語育児に挑むワーキングママの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。